こだわりサラダ

IMG_0588 (480x640)

 姉妹店のカレー専門店「三日月食堂」で人気の「三日月サラダ」が、筥崎とろろに登場です。

 こだわりの野菜を素材そのものの美味しさ・食感で仕上げました。

お知らせ

本日、19日(月)は貸切のため本店では通常営業を行いません。

お知らせ

高宮通り店からのお知らせです。

予定していた今月のお休みを、勝手ながら13日と19日に変更させていただきます。

大変申し訳ありません。


26日は営業致しますので、宜しくお願い致します。

高宮通り店 1月のお休み

あけましておめでとうございます!

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

高宮通り店は、1月は19日と26日をお休みします。


この冬は気候が変わりやすく、温かな日もあれば芯から冷える日もあるようですね。寒暖差に身体が慣れないこともあるかもしれませんが、ご飯はしっかりと食べましょう!

あと、笑うと免疫力がアップするらしいですよ。

一月のお休み(本店)

 一月は13(火)日と26(月)がお休みとなります。

 今年も宜しくお願いします。
筥崎とろろWebページ▼
筥崎とろろホームページ
プロフィール

akatororo

Author:akatororo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR